ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

持ち寄りパーティーにぴったりグルメ老舗ベーカリー発「It's SANDWICH MAGIC」

パンとケーキを持って、伯母が遊びに来てくれました。

テンションの上がるおもち。

f:id:october_mamae:20190612214407j:plain

 

私もアガりました〜!

すっごくおしゃれなパンだったの‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

皆さん、It's SANDWICH MAGIC ってご存知でしょうか。

老舗ベーカリーのアンデルセンが出しているブランドで、私は初めてだったのですが、これがデザイン◎お味◎のなんとも素敵なパンだったのです!

 

マジックステッキサンド

f:id:october_mamae:20190612220510j:plain

細長い柔らかめのフランスパンに、3種の具材がサンドされています。

 

ハム×チーズ×りんごf:id:october_mamae:20190612221021j:plain

 

生ハム×ドライいちじく

f:id:october_mamae:20190612230316j:plain

 

チーズ×くるみ×ドライクランベリーf:id:october_mamae:20190612221402j:plain

 

どれも組み合わせが秀逸✩✩✩

 

サンドイッチにフルーツが入っているのなどが苦手な方には、もう一本、これぞサンドイッチ!のような具材のバージョンもあります。

 

ローストビーフやスモークサーモン、チーズや玉葱やきゅうり。

f:id:october_mamae:20190612222621j:plain

こちらも、とっても美味しいです♪♪

 

そしてこれをカットしていただくのが、また楽しい!

具材が3種、それぞれ4つ入っているのですが、きれいに一口ずつにカットすることが出来ます。

f:id:october_mamae:20190612223147j:plain

全種類お皿は取り分けると、こんな感じ!

適当に置いただけでも、なんとなくパーティー感出ますよね(。>∀<。)

友人達と集まる時に持って行こうかなぁ❁

 

先日テレビでも紹介されていた、徳多朗のミルククリームフランスや、スーパー美味なソーセージパンも、是非みんなに食べてほしいパン! 

www.october-mamae.com

 

 

いちごとマンゴーのデザートサンド

もう一つ美味しかったのが、このフルーツサンド!

f:id:october_mamae:20190612223857j:plain

 

いちごとマンゴーの、と名前にありますが、こけももジャムが入っていたりレーズンパンを使っていたりと、フルーツ満載。

クリームも、ホイップクリームとカスタードクリームの2つ。

f:id:october_mamae:20190612224224j:plain

色鮮やかな見た目以上に、フルーティーな味わいです(♥Ü♥)

 

トシヨロイヅカのメロンロール

デザートサンドを食べておきながら、さらに締めに、ケーキをいただきました。

f:id:october_mamae:20190612224457j:plain

 

白いスポンジ、珍しい!

f:id:october_mamae:20190612224652j:plain

生地がしっとりしています。

メロンのジューシーさとぴったり♡

 

トシヨロイヅカさんは、おしゃれな板チョコを出していらして以前母に買ったのですが、とても美味しかったそう。

ケーキもこんなに綺麗なんですね〜!

他の焼き菓子や冷凍ケーキ、アイスなどもいただきたくなりました(๑´ڡ`๑)

 

■It's SANDWICH MAGIC 公式HP

https://www.andersen.co.jp/swm/

 

■トシヨロイヅカ 公式HP

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/