ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィクトリア時代にタイムトラベル💓新生「Atelier Anniversary(アトリエアニバーサリー)」のデコレーションスイーツ🍓

ひえーーーもう大晦日!大掃除不完全! おばあちゃんちに来て、お風呂上がりに黄色い飲み物を飲む黄色星人。 パジャマはユニクロのプーさん。 年末年始は何かと身内や友人達との集まりが多いもの。 みんなで食べようと、焼菓子の詰め合わせを買ってきました♫…

新作!スノーバスチー&スノーホボクリム❄️byローソン

クリスマスの終わった今日、ピアノの生徒さん達から「サンタさんのプレゼントがねー!」という話をいくつも聞かせてもらえて楽しかったです(*´◡`*) 私の住んでいる所では、ホワイトクリスマスなんていつあったかなぁ…という感じですが、LINEの画面には雪が降…

色鮮やか!マーブルデニッシュ🌈byグランマーブル

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか? 私は今月のあたまに、思いもよらなかった、本当に少しも想像した事すらなかった悲しいことがあり。 人生ってなんて残酷なのだろうと、初めて心から思いました。 昨日はたまたま用事を済ませに行った所にツリーが…

食べられるお茶!TeaEAT(ティート)〜ダイエットや妊婦さん授乳中のかた子供にも優しいフルーツティー〜

今年も残り20日ほど。 わが家の近所では銀杏がとても綺麗で、まさに黄金の絨毯が敷かれています(♥Ü♥) すごく寒い日があったかと思えば、今日の東京は19℃とぽかぽか陽気だったり。 おかげでピアノの生徒さんの学校ではもう、風邪とインフルエンザで2クラスが…

息子、流血する。(赤ちゃんが口の中を切ったとき)

いやー今日は疲れました… 息子おもちが転び、口から流血したのです。 一歳二ヶ月のあんよ事情 流血することになった経緯 口の中を怪我したら取る行動 一歳二ヶ月のあんよ事情 一歳も二ヶ月に入り、歩くスピードも速くなったのですが、純粋に速くなったという…