ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の歯磨き事情 〜子供の歯磨きみんなどうしてる?〜

皆さんのお家は、どのくらいのペースで歯医者さんに行かれますか?✧︎*。 わが家は3ヶ月に一度のクリーニングを基本としています。 それ以外に、しみる!だの出てきたら診ていただきますが、大抵が歯ぎしり、食いしばりによる知覚過敏です。 歯にひびが入るほ…

ベストオブ《出産の贈り物》スリーパーは神!

先日友人に「もうすぐ出産する子がいるんだけど、プレゼント何が良いと思う?」と聞かれ、うーーーん、と✨ 頂いて嬉しかった物、便利だった物、記念になる物、長く使える物… 様々な観点から考えて出した答えは、、 もう、ほぼ一択!スリーパー!! これはど…

クリスマス以外の記念日にも最高❣️【LEGOアドベントカレンダー】

一年で最も好きなイベント、クリスマス わが家はハロウィンが終わった途端に、いそいそと準備を始め、11月あたまにはもうあちこちがクリスマスのお家になります♥️ まだ幼少期からの憧れである、家の外観の電飾には手を出せていないのですが… (電気代すごい…

ブログの再開𑁍

皆さま、新しい年が始まりましたね! 毎日お変わりないでしょうか。 元旦には大きな地震があり、今もつらい時間を過ごしていらっしゃる方が沢山ですね。 飛行機のことも、、 怖い思い、悲しみの中で過ごしていらっしゃる方々のために、心からお祈り致します…