ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

贈り物におすすめ!エルメスの石鹸♥︎♥︎

皆さま、大掃除は終わられましたか☻ わが家は大きく気になる所だけ済んだくらいですが、今とても、洗面所&お風呂が美しい空間になっているのです。 それは… じゃん!!! エルメスの石鹸のおかげ!!!!! これ、頂き物なのですが、ものすごく良い香りなん…

サブレで世界旅行*⋆✈サブレミシェルが激カワイイ!❤︎‪‪❤︎‬

こんにちは☻ クリスマスが近づいてきましたね! この春に北海道に来たばかりの私は、人生初の、雪国での冬! あちこちのイルミネーションを見に行って、楽しんでいます。 こちらはサッポロファクトリーの大きなツリー。 きらきらアーチ×レッドカーペット。 …

【ハリーポッター×タリーズ】コラボスイーツが可愛い♥︎♥︎

皆様、お元気ですか? このブログ、もう閉鎖だろうと、全米が思っていたと思うのですが(そのくらい読まれてたらステキだ)、しれっと再開してみました。 4月から北海道に住むことになり、今回初めての冬を迎えます。 イルミネーションは綺麗だし、寒いけれ…