ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

ブログの再開𑁍

皆さま、新しい年が始まりましたね!

毎日お変わりないでしょうか。

 

元旦には大きな地震があり、今もつらい時間を過ごしていらっしゃる方が沢山ですね。

飛行機のことも、、

怖い思い、悲しみの中で過ごしていらっしゃる方々のために、心からお祈り致します。

 

私は気付けば、前回の投稿から一年半以上が経っていました。

 

広い視野で日々を見ることが難しく、ただただ一日をクリアしていく、といった感じの毎日を過ごし…

 

息子の背も110cmにもなり、もう赤ちゃんらしさ、ちびっ子らしさよりも、少年感を感じるようになりました。

 

長い人生で見たらきっと一瞬であるこの時を、やっぱり残しておきたい!

と、また少しずつ書き留めようと思った次第です。

 

こんなの良かったよ!の紹介が多くなりそうですが、、

自分の感じた様々な気持ちも残していきたい。

あれこれ手を出し過ぎて、全てハンパにならないといいな。笑

 

皆さまの一年も、毎日も、輝いていますように。

 

辰年、ドラゴンのように

凛と強く陽の空気で、大切なものを大切に過ごしていきましょう☺︎