ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

木更津アウトレットで学ぶ決断力。

昨日はおもちデーだったので、今日は大人が楽しむ日!と、アウトレットに行ってきました♫

 

私はアウトレットが大好き。

いつもほとんど何も買えずに終わるんですけどね〜(-ω-)

物が沢山あると、どれを選べば良いのか思考が停止してしまい、例え欲しい物が見つかっても「必要だっけこれ…」と考え始めてしまう。

 

この間も、姪達にラメ入りスライムだけを買って終わったという。。

せっかく来ているのに、大物には絶対手を出せない、本当にアウトレットに向かない人間。

 

それでもなぜか楽しいアウトレット(●˙▿˙●)

 

しかも今日はですね!

おもちにBEAMSでTシャツを買うことが出来たのです!

f:id:october_mamae:20190812233135j:plain

じゃん!スマイルTシャツ〜!!

 

もともとスマイルが好きで、写真だと上手く色が出なかったけれど、パープルも可愛くて。

めずらしく即決出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

 

これは親子でおそろいコーデが出来るシリーズだそう。

そこでダッシュで捜しに行ったのですが無く、店員さんに伺ったら、売り切れたと…にーん…

 

やはり世の中、リサーチ力と決断力(と、お金)ですね。

おそろいのパープルを着たかったなあ(ρε;)

 

そこで激しく後悔した私は、お目当てのルピシア・ボンマルシェでは、しっかり欲しいお茶をゲットしてきました!

f:id:october_mamae:20190812234421j:plain

 

ルピシア・ボンマルシェは、お茶専門店ルピシアの「シーズン切れや賞味期限が近い商品を安く手に入れてもらい、勿体ない物を無くしていこう」という精神から生まれたお店で、本当に手頃な価格で、様々なお茶(や食べ物もあります!)が購入出来てしまうのです。

 

www.october-mamae.com

 

今回買ったのは4種ですが、全部で2千円!

普段の半額くらい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

■グレープフルーツグリーン:レモンピール、ダイダイ果皮の入った、爽やかな香りの緑茶。

 

■伊勢 飯南茶:並んでいた緑茶の中で最も香りが良く感じた、深蒸し煎茶。

 

■サクランボ:ピンクペッパーなどが入って可愛い、きゅんとする香りの紅茶。

 

■プラム&グレープ:とにかく華やかな良い香りで、今回一番買えて嬉しかった紅茶!

 

お茶のように、絶対使うと分かっている物だと買えるんですよね〜。

ケチなんでしょうかね(-∀-)

缶入りは少しだけ高いですが、それでもとにかく安く、リーフティーは3つ買うと¥300引きだったり、賞味期限が近い(といっても2ヶ月はあったり)ものなどは300円台で販売されていました。

 

緑茶、紅茶だけでなく、ハーブティー、ルイボスティー、とうもろこし茶なんかもありますし、香りも思う存分確かめられて、とにかく楽しいのです!!

 

お茶好きで、お茶イズ癒し❁という方は、是非行ってみていただきたい(♥Ü♥)

 

私も次回はもう少し決断力を持って、アウトレットに臨みます!