ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

スタバ新作!ピーチオンザビーチフラペチーノ🍑

続々と梅雨明けが発表されていますね!

おもちは朝起きてはびっしょり、授乳してはびっしょり、抱っこ紐してはびっしょり…

とにかく汗だくで、彼の上にだけ雨雲があるのではというビジュアルで、毎日過ごしています☔︎

 

今日はそんなおもちを連れて、スタバに行ってきました☻

 

7/19に発売されてから、ずっと機会を窺っていた、そう…

ピーチオンザビーチ!

f:id:october_mamae:20190724211559j:plain

私の前後4人の方、全員がこれを頼んでいました。す、すごい…

午前11時頃にお店に入りましたが、このペースじゃ夕方あたりには無くなるお店もあるんじゃないかしら(・・;)

 

ひと目見た感想は、色が!かわいい!!

すっごくキュートです♡

ピンクのグラデーションは、海辺の風景をイメージしているのだって。

 

こんな感じかな?

f:id:october_mamae:20190724212332j:plain

以前少し書いた、モルディブの海です。

 

空のグラデーション、それを映した海のグラデーションって、本当にきれい(*´°`*)

f:id:october_mamae:20190724212419j:plain

 

梅雨明け=海開き!夏休み!という感じですよね(๑♥∀♥๑)

海に行きたいなあ…

 

www.october-mamae.com

 

 

ひと目でうっとり♡した後は、ひと口飲んでみたのですが、うおー!一気にピーチ!!

ピーチシャワーを浴びたように、ピーチが押し寄せてきます。

 

ミルクなし、ピーチジュースで作られたベースは、十分に甘いけれどさっぱり❁

とてもフレッシュな味わいで、夏に合う!

 

下のほう、色の濃い部分は、外から見ただけでも沢山の果肉が入っているのが見えます。

f:id:october_mamae:20190724213002j:plain

この部分だけ飲むと、さらにジューシー!

上のシャリシャリ部分よりも、甘みが強くなっています。

 

私はクリームのファンでもあるので、初めはいつも混ぜずに、スプーンでクリームと下層部をいただくことにしています。

f:id:october_mamae:20190724213653j:plain

一番下の部分をすくうと、こんなに!

ごろごろと果肉が入っています♡

 

あまりに果肉が入っているので、途中何度もストローが詰まってしまいました。

なんて贅沢な悩み…(*´∀`*)

 

クリームが溶けてきてからは全体を混ぜて、まろやかな味わいにしてから飲みました。

次回はクリームを追加して、半分はいつものようにクリーム食べて、半分は混ぜてピーチミルクっぽくしてもいいなあ♡

 

本当に本当においしいです。

 

が、ジュースの「ネクター」の味、シロップ漬けのピーチ、それらとどこが違うのかと問われたら、私は答えられないかな。。

「ここでしか!」「これでしか!」感はそんなに無いと思います。

 

でも、おいしいからまた頼んじゃうな、きっと(๑¯ω¯๑)

 

Tallサイズ:620円(税抜)。

カロリー:234kcal。