ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

100日記念。

私、付き合った記念日♡とか全然興味が無く、私的な記念日の中で好きなのは、お誕生日か結婚記念日くらい。


なのですが、今日は!

ブログを始めて100日、つまり記念日らしいです〜(((o(♡´▽`♡)o)))


先日90日のときにわーわー言ったもので、すっかり忘れていたのですが、今朝見たら「ブログ日数100日」と表示されていて。


ちょっと嬉しかったです。


他の方のブログに遊びに行くと、すごく表現がお上手だなとか、えっそんなに収益って出るものなの?とか、驚きばかり。

そんな中で私のブログも目を通していただけることの嬉しさ…


「100日といえば」が何かあるかなぁと思い巡らせて、おもちの100日祝い=お食い初めの写真を見ていたら。

な、なんだか、儚げ〜〜〜

f:id:october_mamae:20190629001742j:plain

まだ手の皮とか余っちゃってる!


日本男児という感じの着せたいね、とネットで頼んだ袴ロンパース。

この三ヶ月後には、しっかり着られるようになり。

f:id:october_mamae:20190629002551j:plain


今なんてパジャマになっています(-∀-)


私は髪が伸びてきて、主人はなんかめちゃくちゃ太り、今ちょっとしぼみ始めた。


100日あると、それなりに色々変化するものですね!

皆さんの100日も、日々楽しく、素敵な変化がありますように。


今夜は頂き物のさくらんぼを食べました♡

さくらんぼ狩り行きたいな〜!

f:id:october_mamae:20190628234746j:plain