ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

お風呂で虹を見よう!ラリンのバスフィジー♥︎♥︎

寒い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

北海道はすごい雪!
昨日はこんな自転車を見かけました。

f:id:october_mamae:20220120010851j:plain

これは、、

自転車で出かけた事を忘れて翌日取りに行ったらこうなってた。とかでしょうか…:(´◦ω◦`):

 

こんな寒い日々に楽しいのが、お風呂タイム!

最近買った素敵すぎる入浴剤をご紹介します♡

f:id:october_mamae:20220120011841j:plain

LALINE ラリン:バスフィジー クラウド】(税込¥499)

かわいいですよね〜!!!(*´꒳`*)♥♥♥

埋め込まれた6色が虹のようにお風呂に溶け出すという、虹の生まれるバスフィズ。

 

早速テンションのおさまらぬ息子とGO!!

f:id:october_mamae:20220120012337j:plain

おおーーーーーー

浴槽に柔らかな発色の虹(6色だけど)を描きながら動いていきます。

写真が下手ですみません。。

 

とても細かくてクリーミーな泡!

f:id:october_mamae:20220120012635j:plain

浸かってみると実にマイルドなお湯で♨︎

お肌がしっとりします・:*:・(*´艸`*)・:*:

見てみると、マカデミアナッツオイルやアボカドオイルといった、植物由来の美容成分配合だそう。

おかげでお風呂から出ても潤い肌が持続していました♡

 

嬉しい点は他にもあって、とても長い時間をかけて、ゆるゆると溶けてくれるのです。

その間ずっと虹を放出!

f:id:october_mamae:20220120013849j:plain

見てみると、こんなに最後の最後まで、カラーが埋め込まれていました。

1つ180gと大きめですので、お馴染みバブ(1個40g)と比べると、5倍弱の大きさ。

そのぶん長い時間、うっとりタイムを味わうことが出来ました(*´ω`*)

 

香りは「フローズンペア」。

フルーツの名前が付いていると甘そうに感じますが、どちらかというと爽やか、さっぱり。

凛とした良いオンナ感の中に、ふわっと甘みが香る感じの、とっても良い香りでした!!

 

以前、別の虹色バスボムを使ったことがあるのですが、それはもっとパキッ!というビビッドな発色。

これも楽しくて子供が大喜びでした☻

 

最近は息子に合わせて、キャラクターもののバスボムをドラッグストアなどで購入する事が多く、、

それはそれで私も楽しいのですが、やはりこういうコスメブランドの物は、こだわられた質感、香りともにアガりますね♡

まだまだ冷えるので、贈り物にも喜ばれると思います!

皆様ぜひぜひ、試してみてくださいね(*´˘` )♥(´˘`๑)

 

■LALINE 公式オンラインショップ

https://www.laline.jp/