ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

大人気パウパトロール!タッチスクリーン腕時計♥︎♥︎

こんにちは☻

皆さま、好きなキャラクターはいますか?

私はディズニー愛が強めですが、その他にも、スヌーピーやおさるのジョージやミスターメン・リトルミスや、、

かわいいものなら何でも大好き!です。

 

3歳の息子も、様々なキャラを経て、現在大ファンのキャラクターの1つに【パウパトロール】があります。

 

このパウパトロール、しっかりと悪者は存在するのですが、毎回愛とおおらかさのある解決をしてくれて、親としても安心して見せられるアニメ!

テレビ東京系6局ネットにて、毎週金曜17:55〜放送中

 

そのパウパトロールの腕時計を、私の両親がプレゼントしてくれました〜!❁(*´▽`*)❁

 

それが、こちら!

f:id:october_mamae:20220131030935j:plain

なんと、タッチスクリーンなんです!!!

私のApple Watchを触っては、憧れの眼差しで見ていた息子おもち、大喜び。

出かける時など「おもちもアップルウォッチしなきゃ!」と、いそいそ準備したりしています(*´艸`)

 

私がうっかり、外箱を破棄してしまったのですが、ケースも実に可愛かったです。

f:id:october_mamae:20220131021518j:plain

パジャマのまま、時計をうっとりと眺める息子。

 

機能も驚くほど盛り沢山(⊙_⊙)

まず時計は、10種ものデザインがあります。

3cm × 3cm の画面いっぱいにみんながいる〜!

f:id:october_mamae:20220131021136j:plain

 

f:id:october_mamae:20220131021154j:plain

どの画面もかわいい!!!

新しいメンバーのトラッカーやリバティはいませんが、エベレストまではバッチリ登場しています。

ズーマとロッキー、喋り方も可愛くて好きなのですが、いないんですよねええ(;ᴗ;)

 

他の機能は8つあり、こんな感じ。

f:id:october_mamae:20220131023059j:plain

 

f:id:october_mamae:20220131023117j:plain

■カメラ:自撮りが出来ます(写真、動画どちらも撮れます!)

■アルバム:撮った写真や動画を管理。

■ボイスレコーダー

■ゲーム:6種もの簡単なゲーム。

■歩数計

■アラーム、ストップウォッチ、タイマー

■計算機

■設定機能:アラーム等の音量が変えられるのが、とても便利!

 

ちょっともう、盛り沢山過ぎて…☆*。

主に子供用に作られていると思いますが、可愛くて楽しくて、大人もつい触りたくなります。

ちなみに私、中肉中背の成人女性でも着用可能なベルトの太さです(๑°꒵°๑)

 

いくつか写真付きでご紹介!

 

カメラの画像はこんな感じ。

f:id:october_mamae:20220131023644j:plain

マックのハッピーセットのおまけのライオン君を撮りました。

まあ画質は、良いとは言えませんが…十分に楽しめます♡

 

歩数計はこちら。

f:id:october_mamae:20220131023821j:plain

距離や消費カロリー出るの、すごくないですか!

実は、この機能を毎回忘れてしまい、まだ使っていないのですが、細かな気遣いが本当に凄い。

 

計算機はこちら。

f:id:october_mamae:20220131024153j:plain

前述した通り、画面は3cm × 3cmと、大人の指には小さい感じもしますし(でもApple Watchもそんなものか…)、反応とか鈍くないの?と心配される方もいらっしゃりそうですが、、

ミスタッチでこの123456789打てました!

 

これはもう本当に本当にナイス過ぎて、、

自分が子供の時に欲しかったです…!!

さらに詳しいスペックなど、こちらをご参照ください☺︎

 

悪い点についても考えてみたのですが。

やはり画面が小さいので、目が悪くならないだろうか?という点でしょうか。

息子は3歳になったばかりで、内蔵されているゲームは簡単とはいえ扱いづらく、ハマることは全く無いのですが、もう少し大きいお子様だと、使用時間のお約束など決めた方が良いかな?と思います。

 

これ系のアイテムには必至の悩みですね><

以前贈ったトイカメラにも、ゲームがついており、大きくなってハマると目が心配です。

www.october-mamae.com

 

しかしとにかく、総合的に見て、とっても素晴らしい時計!

感動した熱のまま、レビューを書きました♥︎♥︎

お子様へのプレゼントなどにお悩みの方、3歳児でも楽に操作出来ますので(日本語対応ではありませんが感覚で出来ちゃいます)、ぜひ候補に入れられてみては(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°