ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

pinoポップコーン🍓

皆さん先日のストロベリームーンはご覧になりましたか?

私は!もちろん!!

見逃しましたぁぁぁ

 

おもちの寝かしつけ中に母から「すごいわよ!」とLINEが来て、あとで静かに満喫しようとわくわくしていましたが、数分後にはあっさり忘れていました(´⌒`。)

自分の記憶力が怖い…

 

実物は見られなかったけれど、心の準備だけはしていた私。

ピノ「ストロベリームーン」は食べました♡

 

www.october-mamae.com

 

そして今日!同時発売していたという「ピノ ストロベリームーンポップコーン」を買ってきました。

f:id:october_mamae:20190620232912j:plain

ああ…こんなだったのかなぁ本物…

次は来年か…

 

という鬱々を吹き飛ばす、開けた途端の甘ーい香り!すごくイイ!

 

色もこんなに可愛らしいピンク。

f:id:october_mamae:20190620235916j:plain

贅沢にベリーキャラメルシロップが絡まっています。

ピノはラズベリー感が強く「甘酸っぱい」という単語がぴったりだったけれど、これはそれより甘いかな?

 

とにかく甘い甘いベリー味です(語彙…)。

私はインスタやっていませんが、インスタ映えする可愛さだし、友達ときゃっきゃする時に良さそうです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)←と言いながら一人静かに食す私でした…