ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

新発売!ピノ:ストロベリームーン🍓

あっという間に6月に入り、もう一週間。

関東も梅雨入りしましたね!

私にとっては、何と言っても洗濯物が一番のストレス…

カラッ!ぱりっ!と乾いてほしい。はぁ…

 

そんな少し憂鬱なこの季節を華やかにしてくれるアイスが、ピノから発売❁

ピノストロベリームーン」(6/3発売)

f:id:october_mamae:20190607213838j:plain 

ベリーレッドを基調としたパッケージが、ぱっと目を引きます(๑♡ロ♡๑)

これ、また3種類あるのだって。

デザインがいくつかあるのも、ピノの楽しいところですね♡

 

この抹茶も和デザインが可愛かった!今も発売中⇩

www.october-mamae.com

 

で、ストロベリームーンというのは、あれですね!

6月の満月のことで、赤みがかって見えることから、ストロベリームーンと言うのですよね。

見ることが出来ると良い事がある、恋愛運アップなど、ラッキーパワーもあると言われる素敵なお月様٩(*˘ ³˘)۶

 

わくわくしながら開けると、想像以上に綺麗でびっくり。

f:id:october_mamae:20190607215256j:plain

「赤い月の欠片」ということは、これを食べたら幸せが来るのかも…!(ドキドキ)

この色鮮やかなチョコレートは、ラズベリーチョコ。

薄くコーティングされているのですが、とても香り高い❁

口溶けもなめらか〜♡

 

チョコの美味しさにも感動したのだけど、さらに感激したのが、アイス!

まず、果肉がしっかり入っている。

そしてベリーの中に、ライチがふわりと香るのです。

「隠し味にライチ果汁」とは書いてあったけれど、こんなに感じられるとは(#゚ロ゚#)

 

こんなに美味しい秘密は、果汁含有量にありそうです。

いちご20%、ライチ7%、ラズベリー5%もの果汁が使われているのだって!

なんてリッチなピノ❁❁

 

雨の季節を楽しむために、この6月にぴったりのピノを召し上がってはいかがでしょうか(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

■過去ピノ⇩もよろしくお願いします✩✩

 

 

www.october-mamae.com