ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

ぎりぎりセーフ!トリプルベリーラスク🍓

みんな大好き、ガトーフェスタハラダのグーテデロワシリーズ!

以前食べたいなぁと書いた、春限定のトリプルベリーラスク、間に合いました٩(๑♥ڡ♥๑)۶

 
初めて手に取ることが出来たのですが、まずは見た目。
今までで一番好きかも!かわいい♡

f:id:october_mamae:20190524221243j:plain

濃いピンクに薄いピンクに紫色、これだけでトリプルとは何のベリーか何となく想像させてくれるところが、デザイナーさん上手い✩✩

 

開けてみると…

f:id:october_mamae:20190524221433j:plain

かわいい〜!!!

ベリー色のチョコレートにシルバーの粉(アラザンをとても細かく砕いたような…)が振ってあって、とにかく可愛いです♡

 

周りを覆うチョコは、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの三種を練りこんでいると。

うんうん、そんな感じの、こっくりした濃いピンクです。

 

半分に割って驚いたのは、紫色のラスク!

f:id:october_mamae:20190524221903j:plain

ブルーベリーピューレ入りなので、この色なのだそう(*´°`*)

 

それで実際にいただくと、私!

今までミルクチョコのよりホワイトチョコ派だったのですが、ええーーーもしかしてこれが一番かも!!!

 

三種のベリーのチョコがまずとっても美味しいのです。

例えばイチゴポッキーのようなカワイイ系の甘さではなく、少し甘酸っぱさがあり、ラズベリー感が強めです。

これ、周りにコーティングしてくれなくても、一粒一粒ダースみたいに詰めて売ってほしい…

 

裏にも表と同じように、たっぷりコーティングされているのが嬉しかった(//˙³˙//)

 

これ3月中旬から5月までなのですが、通年だったらいいのに〜!!

 

オンラインでさらにお取り寄せしようとしたら、今季完売だそうです…

デパートでなら出逢えるのかしら。。

来年の楽しみが出来たと思おう…(;∀;)

皆さんも来年ぜひ!!!