ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

新発売!苺の♡白いダース(ラッキーバージョン)

どうしても覗いてしまうチョコ売り場。

 
昨日は「苺の白いダース」を発見。

f:id:october_mamae:20190419152410j:plain

 
調べたらもうひと月も前、3/12に発売されていたみたい(°×°)
 
 
ダースは今までも色んな味を出していて、どれもが手軽に味わえるのでいいよね☻
 
今までだと…
冬のホワイトミルク、ビスケットクランチ、ガナッシュ、キャラメリックホワイト、宇治抹茶、ナッツ&フルーツ、ジャンドゥーヤ、ラズベリーショコラなど、鉄板フレーバーや。
ソルティバニラ、甘酒、ゴールドキウイ、瀬戸内レモンショコラなど、新鮮!というものまで。
 
今回は苺チョコをホワイトチョコで包んだものということで、当たり前に美味しいはず♡
 
文字がピンクでかわいい。

f:id:october_mamae:20190419160124j:plain

 

いそいそと開けると…

 

この子がいたのです〜!ニコちゃん!

f:id:october_mamae:20190419164717j:plain

 

知らなかったのだけど、DARSは時々こういうのが入っているそうですね(๑°ㅁ°๑)

昨日のpinoといい、見ずに食べていることが多いらしい私。。

 

このニコちゃんの他、NICE、LOVEと書かれていたり、カタカナでダースと入っているのもあるんだって。

 

ちょっとした当たりなのね!

やったー☀︎

 

 

半分にカット(珍しくナイフを使った)。

f:id:october_mamae:20190419165326j:plain

 

白の中に濃いピンクが可愛い。

きれいに包まれています。

 

すっごく感激!というお味ではないけど、今回は当たりが出たので、味も3割り増しくらいだったかな(*´ω`*)ゞ

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村