ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

ヨーグルト専門店「モーニング」

月1のヨーグルト便が届きました〜!
叔母がいつも実家に送ってくれるのですが、ちょくちょく顔を出す私は、かなりの頻度で食べさせてもらえていて(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
 
ヨーグルト専門店モーニング」というお店の、月に一度の定期便なのですが、これが格別のおいしさ。
 
毎月フルーツヨーグルトが2種届くので、今回は何かな?とわくわく
今月は、オレンジとトマトでした!
オレンジは想像が出来るので、トマトをチョイス(*Ü*)
 
うっすらと橙色がかっているのは、トマトピューレが入っているから。

f:id:october_mamae:20190522223428j:plain

ピューレに使われている「トマトベリー」は青臭さが少なく甘みが強いのが特徴だそうです。

 

皮みたいなものが時々浮いていますが、口当たりは、とにかくなめらか!

f:id:october_mamae:20190522224113j:plain

 

少しスプーンでくるくるしただけで、トマトが表面に出てきます。

f:id:october_mamae:20190522224203j:plain

プチトマトが丸ごと!

ヨーグルトなのに、珍しくて面白いですよね(♡ˊ艸ˋ♡)

 
すくうと、こんな風。

f:id:october_mamae:20190522224400j:plain

ぱりっとした見た目でないのは、コンポート(砂糖煮)だからです。

皮もしゃりしゃりとすぐに食べられる柔らかさ。

 

野菜のスイーツって色々出ていますが、まだ少し抵抗のある方もいらっしゃると思います。

私も、果物のスイーツと野菜のスイーツ、二択だったらやっぱり果物を選んでしまうかも(・・;)

 

でも!モーニングのヨーグルトは、本当においしくて、果物と変わらず自然なので、是非試してみていただきたいです♡

例えばトマトは、抗酸化作用を持つリコピンやビタミンが豊富!

お野菜ならではの栄養もおいしく摂れてしまいます。

 

このモーニングの定期便ですが、ひと月から始めることも出来るのが嬉しいところ。
このフレーバーの時だけ食べてみたい!というのもアリです\(◡̈)/
 
例えば、この先3ヶ月のフレーバーは、こんな感じ。
■6月:メロン、ココナッツとマンゴープリン。
■7月:ブルーベリー、檸檬。
■8月:桃、グァバとキウイ
 
どれも魅力的な2種ですよね〜!
6月のように、マンゴープリンなんていう「まんまスイーツじゃないの!」というフレーバーの時もあるんですよ(*´꒳`*)♥
 
何も入っていないプレーンや、チーズケーキとのセットや、飲むヨーグルトとのセットなどもあって、贈り物でも喜ばれます♡
 
 
ヨーグルト専門店モーニングHP
 
モーニングオンラインショップ