ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

初めてのお祭りとカラフルピノ❁

今日はあちこちでお祭りや花火があったようですね!

台風が消滅してくれたので、浴衣デートの予定のあったカップルや、盆踊り大会で張り切っていた子供達は良かったね♡と思いながら、私も通りがかりのお祭りに立ち寄ってきました☻

 

考えてみたら、おもちは初めての夏!

これが初めてのお祭りです。

 

あれが金魚か…おいしそう…

f:id:october_mamae:20190727234015j:plain

 

あれがスーパーボールか…おいしそう…

f:id:october_mamae:20190727234052j:plain

 

私はゲーム機を当てたくて輪投げをしたのですが、もちろん当たらず(・・;)

おじさんに「ダンナの金で投げてるんだから当てないと!がははは!」と煽られ?ましたが、コアラのマーチと金平糖のみで終わりました。ちーん。

 

焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、焼き鳥を買って帰宅。

焼き鳥のもくもくの煙を、おもちが興味深そうに見ていて、今度ドライアイスで煙を出してあげようと思いました♫

 

今日のデザートは、ピノ!

f:id:october_mamae:20190727234946j:plain

《カラフルフルーティーアソート》

6/3発売の期間限定商品です。

 

定番バニラ味に加え、ミックスフルーツ味、ぶどう味が入っていて、パッケージのミニオン達が楽しい気分にさせてくれます♡

f:id:october_mamae:20190727235307j:plain

 

ぶどう味はセミスイートチョコでコーティング。

f:id:october_mamae:20190727235142j:plain

甘すぎないチョコと、さっぱりしたぶどうアイスで、大人が好きそう!

コーヒーといただいて、おいしかったです(♥Ü♥)

 

ミックスフルーツ味は、パイナップル、温州みかん、マンゴーの3種をミックスしたアイス。

周りはマンゴーパッションフルーツチョコです。綺麗な色♡

 

f:id:october_mamae:20190727235517j:plain

これが鮮やかカラーとトロピカルな味で、一粒で満足感のあるお味!

やっぱり夏はこういう味が食べたくなりますヾ(´︶`❤︎)ノ

 

このアソートパックは、一粒ずつ個包装になっているので、つい食べすぎるということがなくて良いですね。

包まれていなかったら…

とめどなく食べてしまいそう(♡ˊ艸ˋ♡)

 

この先30度超えの日々が続きそうなので、皆様お気をつけくださいね!