ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

ストロベリーホワイトチョコスムージー☻

母の日の今日。

ものすごく大きなカーネーションの鉢植えを袋に入れて歩いているおじさまがいました。

あれはお母様にあげるのか、奥様にあげるのか…

ああいう光景って平和で好きだなぁ。

幸せになりました❁

 

かくいう私は、別の日に母の日してしまったので、今日は主人とおもちとドライブへ。

 

甘いものが欲しくなり、またまたマックスブレナーカフェへ行ってきました☻♬

 

今日は初めてのこれ!

ストロベリーホワイトチョコレートスムージー♡

f:id:october_mamae:20190512213934j:plain

普通のメニューに載っていたので、通年メニューのよう。

 

ランチにぴょんぴょん舎で「はみ出し豚丼と冷麺のセット」を食べて、お腹がはち切れんばかりだったのですが、これは甘いけど全然イケる‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

ホワイトチョコレート×ストロベリー×ヨーグルトだからかしら!

ちょっと気持ち悪いぐらいだったお腹を(食べ過ぎだ)、逆にすっきりさせてくれました。

 

つぶつぶが見えるけど、これは苺ではなく、気泡です。

果肉は入っていなくて、口当たりはなめらか。

f:id:october_mamae:20190512214738j:plain

さっぱりしているけど、マックスブレナーらしく、後味に甘くてミルキーなホワイトチョコレートが残ります。

 

ここのは普通のチョコも勿論美味しいけど、ホワイトが好きなんだなぁぁぁ!

 

明日もあさっても日曜日だったらいいのに…(๑¯ω¯๑)