ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

Shake Shack日本限定シェイク🖤

恵比寿アトレに西館が出来てたんですけどー!!!(  Д ) ゚ ゚

以前は仕事の通り道だったため、毎週のように寄っていたのですが、色々生活も変わり恵比寿に降り立たなくなり。

2016年にはオープンしていたそうな!

びっくりしました。

 

で、今日はそこのShake Shackで、友人と会ってきました☻

 

Shake Shackはハンバーガーのお店と思っていたら、元はホットドッグカートからスタートしたのですね!

100%ナチュラルな(薬などを一切使用しない)オーストラリア産のアンガスビーフを使っていて、健康に気を使う現代人にはぴったりです。

 

というのは友人の受け売りで、、

アトレ西館が出来ていた事も知らなかった私には、ほほう…と全て初耳でした(*´ω`*)ゞ

 

今日はお茶だけしようと入ったのですが、スイーツメニューだけでも沢山で迷ってしまう!

アイスやフロート、シェイクやレモネード…あわわわ…

 

そこへ目に飛び込んできた「日本限定」の文字(º ロ º๑)これだわ!!!

 

日本限定ブラックセサミシェイク

f:id:october_mamae:20190622222451j:plain

 

見た感じそんなにゴマゴマしい灰色ではないですが、よく見るとゴマの粒がいっぱい。

f:id:october_mamae:20190622223052j:plain

 

お味はとっても甘く、疲れが吹っ飛ぶ〜!

ゴマのこっくりした風味は残しつつ、かなり滑らかな口当たりでした♡

甘いけれど、ごはんで満腹だった私も美味しくいただけるマジック。


黒ゴマシェイクは、家でもバナナやきな粉と作る事あるけれど、ひとが作ってくれたものって、お店の味って美味しいね…*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

 

529円(税込)

シェイクだけでバニラ、チョコレート、キャラメル、ストロベリー、ブラック&ホワイト、フェアトレードコーヒー、マンスリーフレーバーから選べます♫

 

■Shake Shack HP

https://www.shakeshack.jp/