ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

はいはい用ニーパッド🐾CRAWLINGS

今日は友人と赤ちゃん連れ同士で遊びに。

ふた月近く早く産まれたYちゃん、うちより小さい!

まだ6.5kgとのこと…おもちは8kg( ´▱` )

 

泣き声も半分くらいで、高くて細くて子猫みたい。

かわいい…これが赤ちゃんなのね!と、じーんとしてしまう始末。

おもちも赤ちゃんなんだけど、髪ふっさふさで体もがっしり顔もハッキリでなんだか実感が(・∀・;)

 

でもYちゃんのほうが首もしっかり座っていて、大きいのにちょっとぐらついてるおもち…

ギャップに笑ってしまいます

 

そんなYちゃんにプレゼントしたのが、こちら!

 

f:id:october_mamae:20190327234951j:plain

CRAWLINGS❤

めちゃくちゃ可愛くない!?と興奮。

なんでもハリウッドセレブご用達だそう

 

これがまた色々な柄があるのです(*ö*)12種も!!

 

うさぎ、りす、小鳥、ちょうちょ、王冠、ゾウ…ここらへんは女の子っぽい色味。

男の子っぽい海賊船、レースカー、ロボットなんかもある。

両方いけそうなスター、ふくろう。

 

そして!今回選んだバンドエイド柄!

これは新発売なんだって〜!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ブルーやイエローもあったけど、Yちゃんに合いそうなピンクにしました。

 

防水&UV加工も有難いし、はいはいから外遊びの出来る3歳頃まで、ワンサイズで使えるらしい。

いっぱい使ってくれたらいいな♫

 

おなじみAmazonで買おうとしたら、バンドエイドは画像が出てこず。

この王冠と迷ったのですが。

CRAWLINGS ニーパッド ひざあて 王冠

CRAWLINGS ニーパッド ひざあて 王冠

 

 

 

やっぱりニューカマーのバンドエイドかな!と(ミーハー)、画像がしっかり見られたcunaで購入しました☺ 

cuna select⇒ https://select.cuna.jp/item/146.html

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村