ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

ボード作り

f:id:october_mamae:20190320235942j:plain今度、あるイベントにおもちと参加することになった。

記念写真も撮ってくれるらしく、希望者は名前入りのボードを持って集合だそう。

 

そこで久々!画用紙の登場です☺

なるべく安く済ませたいけど、どこに売ってるのか…百均って画用紙もある?

と行ってみたところ、画用紙どころか何でもあるじゃないの!

 

画用紙、折り紙、子供時代すごく貴重だった金銀ばかりの折り紙、千代紙、キラキラのホログラムシート、トレーシングペーパーで出来たシール…

ねじねじするモールワイヤーやリボン各種…

こんなに何でもあるなんて‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

百均って日用品が充実しているのかと思いきや、こういうラッピング用品や、子供が遊べるものも沢山あるのね。

 

桜のお皿やコップ、ホームデコレーション用のシールとかもあって、季節のイベントはこういう所で仕入れたらいいのだなぁと。

 

きっとみんなが知ってるし、今更であろうことだけど、感激したのでした(●´ω`●)

 

と言いつつ、シンプルに画用紙、折り紙、持っていた色鉛筆のみで仕上げた自分。。

今度は毛糸やリボンにも手を出してみたい。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村