ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュンと爽やか!「レアチーズ ピーチレモネードアイスバー」by Hanako

7月も残り二日だというのに梅雨の明けない関東…せっかくセミの声がし始めたので、青空のもとで鳴かせてあげたいなあと思います。空も気持ちも何となくモヤモヤ…そんな空気を吹き飛ばすようなアイスを発見しました!じゃん!!!❁レアチーズピーチレモネード…

限定ポケモンデザイン缶!「グーテ・デ・ロワ」byガトーフェスタハラダ

お中元の季節ですね! 皆さんどんな物を贈られましたか? 私は恩師にはビール、義両親にはスイカ、友人宅にはアイスなど… 親しい方の好みは大体わかるので、ジャンルはパパッと決まり。 あとは膨大にある商品から、悩みに悩んで決定しました。 贈り物は喜ん…

桃丸ごとケーキ!「まるごと桃パイ」@ラ・パティスリーセリ(梶が谷)

ついについに! ずっと憧れていた「まるごと桃パイ」を口にすることが出来ました!。゚❤︎ヽ(*´∀`*)ノ.❤︎ 大好きな桃。 自分の中の好きなフルーツランキングで1位に輝く桃。 車でないと行かれないお気に入りのケーキ屋さん「ラ・パティスリーセリ」で出逢ってか…

子供の頭がくさい!赤ちゃんでも?男の子だから…?〜わが家の臭い対策〜

先日、とても焦った事がありました。 息子の頭から突然、魚のような臭いがし始めたのです。 お昼寝で寝かしつけているときに、ん?魚みたいな臭い…と、ふわっと感じた気がしたのですが… 夕方の散歩で抱っこをした主人の「なんかおもち、臭くない?」の一言で…