ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

Panasonic最新ドライヤー☻ ¥2000キャッシュバックに参加してみた話

今年は色んなものにガタが来ているわが家。

知らぬ間にひどく劣化していたらしい物干し竿が、音を立てて崩れたり(何か爆発したかと思った)。

これはブログに書きましたが、ベッドマットのコイルがゴリゴリに飛び出てしまったり。

 

www.october-mamae.com

 

 

他には大事にしていたお箸置きをゴミと一緒に捨ててしまったり、腱鞘炎になったり、なんだかなあ(=ω=)

 

ドライヤー壊れる

先日もう一つ壊れたものが。

ドライヤーです。

少し前から火花が見えるので、中を掃除したのですが、それでも今度は音が変。

今までなかったブォーーという雑音が。

大丈夫かなぁと思いつつ使ったわずか二日後、ぱたっと動かなくなりました。。

 

小さい頃、座って母に髪を乾かしてもらっていたら、バン!と音がして、畳が焦げた経験があって。

畳が焦げたということは、コードから火が出たのかな?

詳細は忘れましたが、とにかくそれがすごく怖かった((одо)))

 

なので今回も、もう新しいの買おう!となりました。

保証期間は終わっているし、修理に出すと時間がかかるし、結構値段も取られるのですよね。

 

こんな時は…Amazonで検索!

早速Amazonで色々と検索していたところ、今まで使っていた「Panasonicヘアードライヤー ナノケア」の新しいのが出ていたのです。

 

しかも!2000円キャッシュバックキャンペーンをやってる!(#゚ロ゚#)

対象商品を購入⇒応募すると、全員にもれなく2000円キャッシュバックされるというものです。 

 

もうソッコーで買いました!

f:id:october_mamae:20190506233822j:plain

ドライヤーナノケア「EH-NA9A-CN」

色はカッパーゴールドです。おしゃれ!

他にはホワイトと、ルージュピンクというベリーっぽい濃いピンクがありました。

 

裏はこんな感じ。19年製とあります。

f:id:october_mamae:20190506234329j:plain

 

使った感想&搭載されている機能について

以前のものも使用中に髪質が良くなったかも、とうっすら感じたのですが、使ってみて今回もっと機能が進化していると思いました。

とにかく乾くのが速いし、乾かすそばから指どおりがさらさら。

というか手のひらまで何となくさらさら!

ナノイー搭載、ミネラルマイナスイオンの発生量もアップしたそう。

 

従来からある温冷リズムモードは、温風・冷風が交互に出てきて、ツヤのある髪へ導いてくれます。

私は髪がキュッと引き締まった感じがしました( •̀∀•́ )

 

毛先集中ケアモードは、パサパサしがちな毛先までしっとりまとめてくれて。

インテリジェント温風モードは、温風の熱さを低減してくれているので「あつ!」みたいな事がありません。

スカルプモードも同じく、地肌に負担のない心地よい温度で乾燥させてくれます。

 

私が一番驚いたのは、なんと言ってもスキンモード!

1日1分顔に風を当てることで、肌の潤いを保ってくれるのだそうです!

普通に考えて、風=乾燥。乾燥=お肌の大敵。良いわけがないのに…

ナノイーとミネラルマイナスイオンを含んだ風で、肌の潤いを保ってくれるそう。

すごくハイテクです!!!

 

まだ使用して一日目なので、大きな変化は分からないですが、これから髪も地肌もお肌も変わってくれるのではないか(*´°`*)

と期待が止まりません。

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア カッパーゴールド EH-CNA9A-CN

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア カッパーゴールド EH-CNA9A-CN

 
 

 

キャッシュバックキャンペーンについて

で、ですね! 

こんなに多機能で信頼性の高い商品なのに、キャッシュバックまでしてくれるというのは、なにかのドッキリでしょうか(º ロ º๑)

 

応募の仕方も、とても簡単☻

専用応募用紙をダウンロードして必要事項を明記。

あとは以下の必要書類を同封すればOK。

■対象商品のバーコード原本

■購入年月日・お客様情報・販売店名印の記載されたメーカー保証書コピー

 

販売店印の無い場合、Amazonで購入の場合など、状況に応じてのやり方も書いてあって親切です❁

 

※2019年6月30日(日)購入分までが対象

※2019年7月15日(祝)の消印応募分まで有効

 

詳細はこちら!

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6760253051

 

ドライヤーの買い替え時のかたも、そうでないかたも、是非是非!

髪とお肌のケアをしながら、頂いた2000円で美味しいものでも食べてしまいましょう(♡ˊ艸ˋ♡)