ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

期間限定Aloha❤︎なプリングルズ🌺

Aloha〜♪♪ヾ(´︶`♡)ノ

と言いたくなるパッケージ!

買ってきました期間限定プリングルズ♡

f:id:october_mamae:20190614232228j:plain

ガーリックシュリンプ味だって!


何を隠そう私はガーリックシュリンプが大好き。

ガーリックたっぷりの身や尻尾の香ばしさがたまらないのです。


沖縄でもワゴンで!

f:id:october_mamae:20190614232722j:plain


ハワイでもフードコートで!

f:id:october_mamae:20190614232757j:plain


あったら食べちゃうガーリックシュリンプ(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

なので今回も、うひょ〜⤴︎と思い速攻で手に取りました。


浮かれてる可愛いエビちゃん。

「イラストはイメージです」って、どこの誰がこのまんまだと思うんやろか…

f:id:october_mamae:20190614233004j:plain

香ばしエビとガーリックの絶妙コンビ!

口の中でフラダンス♪

だそうで、期待大(((o(♡´▽`♡)o)))


チップはオレンジっぽい色。

これはエビを粉末にした感じかしら。

f:id:october_mamae:20190614233255j:plain

黒い点が見えて「エビの目かな…」と怯えていたら、製品中の黒い粒はじゃがいもの皮です、と。

余談ですが私、エビの目がかなり苦手。

ぶりっ子するレベルでなく、けっこう本気の恐怖。

すごくぞわ〜〜とするんですよね。

一度意識すると、鳥肌が立ってしまい、もう触ることも出来なくなるので、中華などで出てきた時はわりと真剣な闘いです。

まぁ今回は粒になっちゃってるから、なんて事ないですね!(•̀ᴗ•́)و


お味は、口に入れた瞬間、すごくエビ!!!(  Д ) ゚ ゚

「口の中でフラダンス」は、あながち大袈裟でもないなと思いました。

ガーリックはもっと強く来るかと思っていたら、そうでもなくて。

もっと来てくれてもいいけど、そしたら仕事中とかのおやつに食べられないか(・∀・;)


もう少しインパクトある感じを想像していたので、ちょっとおとなしく感じました。

が、美味しかったです♡

私はリピートします!


6/4発売、一つ122円(税抜き)。

全部食べたら282kcal☻


あぁ〜梅雨入りもしたし、これからすっきりしないお天気が増えるのでしょうか。

ハワイ行きたいですね!みんなで!(。-艸-。)