ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

アイスにかけて!クラッシュコーヒーゼリー🖤

今夜はオンタイムで見たいテレビがあったのに、おもちが寝てくれず。

結局4分の1しか見られなかった…はあ…
 
やっと寝てくれてからのお茶タイム、今日はこれです!

f:id:october_mamae:20190803232624j:plain

《緑の館オリジナル クラッシュコーヒーゼリー》

飲むタイプのコーヒーゼリー。

 

「緑の館」は通販もしている岐阜県下呂市のカフェで、私はカフェオレベースの大ファン☻

 

www.october-mamae.com

 

普段コーヒーゼリーをほぼ全く食べないのですが、今回は頂き物なので、多分数年ぶりに口にするコーヒーゼリーにわくわく(*Ü*)♬

 

紙パックをぎゅーっと押しても、なかなか出てこなくて、さらにぎゅーっとすると、ぶるん!と勢いよく出てきました。

f:id:october_mamae:20190803233832j:plain

ドリンクタイプと言っても、こまごまと砕けすぎているわけでなく、形もしっかり残っています。

 

すっきりした甘さで美味しい!

コーヒーゼリーって、この後味のすっきりさがクセになるのかな?

初めて良さを知ったかも‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

しかも今日はここに、アイスを乗せようと思ってたんだ〜!!!(興奮)

f:id:october_mamae:20190804000311j:plain

アイスはみんな大好き、スーパーカップのバニラ味♡

たまたまハーゲンさんも冷凍庫にいたのですが、アイスの主張が強すぎるかな?と、何となくスーパーカップに。

 

これがですね!

ものっっすごく美味しかったのです!

アイスの甘さに、コーヒーゼリーの少しの苦味がプラスされて、絶妙バランスのすっきりデザート٩(๑♥∀♥๑)۶

 

この「緑の館」、HPを拝見すると雰囲気抜群のカフェで、いつか実際に訪れてコーヒーをいただきたいなぁと夢見ています☕︎

 

■緑の館 公式HP

https://www.midorinoyakata.com/