ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

CCレモンソルティ🍋

毎日頭痛がする…うーん…

暑すぎても頭痛、どんより空でも頭痛、あーーー不便な私の頭(-""-;)

 

今日は午前中「赤ちゃん絵本の会」へ行ってきました☻

会の方が読んでくださる、動物達が飛び跳ねるお話に合わせて、ぴょーん!と高い高いをしてあげたり。

興奮したおもちは雄叫びをあげていました。

母さん頭が痛いけど、嬉しそうな顔を見られて何よりだよ…(;∀;)

 

炭酸をグイッとしたくなり、帰りにコンビニに寄りました。

 

CCレモン ソルティレモン 

f:id:october_mamae:20190626232457j:plain

5/28にリニューアルしたらしいCCレモン。

それと同時にこのソルティレモンも発売されたそうです。

ぷくぷくと気泡が描かれていて、海行きたい!となりますねᗦ↞◃

 

CCレモンといえば「レモン50個分のビタミンC」。

国産海塩とミントエキスも入っています。

100mlあたり38kcal。

 

色は普通のCCレモンより薄めです。

f:id:october_mamae:20190626232825j:plain

お味は甘さ控えめ、普通のよりも少し炭酸強めに感じましたが、スッキリした味のせいかも。

このスッキリがミントなのかしら。

あまり塩塩した感じはなく、飲みやすいです。

熱中症対策に、とのことですが、この後味はジュースの甘ったるさが苦手な方にも好まれそう。

 

私の頭痛もスッと無くなってほしいーー

 

台風来ていますね!

皆様お気をつけくださいね❁

 

他の炭酸も飲んで、いえ、読んでくださーい!(♡ϋ)ノ

 

www.october-mamae.com

www.october-mamae.com