ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

pino:ミッキーパッケージ🖤ホワイトチョコ&チョコ

先日「宇治抹茶ピノ」を食べて、なんだか急にピノ熱がUP⤴︎(*ö*)


今日は「ホワイトチョコ&チョコ」を買ってきました。


よくアイス見に行くのに、なぜだか見逃していたけど、ミッキーパッケージなのね〜!

まずそこでテンション上がります‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

f:id:october_mamae:20190420210754j:plain

ミッキーの90周年限定パッケージだそう。

ミッキーってこんな風に変わって、成長してきたのだなあ。

もう90年も愛されていてすごい。


中もこんな風に、色んな時代のミッキーフェイスが。

f:id:october_mamae:20190420212636j:plain

かわいいね〜♡♡


ディズニーランド&シーでも、今年の3/26から、ミッキーのお顔が変わったんだよね!

初めて見たときは「おう…なんかアニメっぽく、きゅるん♡て感じだな…」と感じた(・・;) 


のですが、やっぱりいつでもこちらを幸せにしてくれるミッキーミニー(●´ω`●)



はっ


ディズニー話に脱線しかけてた。


お味は、ホワイトチョコだから甘いのが好きなひと用かなと思ったら、おや?

バニラよりも後味がさっぱりしている気が!


ガーナ産カカオバターを使用したホワイトチョコアイスだそうですが、そんなに濃厚な感じはしなくて、それが良いかも。


ディズニーパッケージ、また出してほしいな♡(結局ディズニーラブで終わる)