ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

ガトーフェスタハラダ:グーテデロワ🖤ノワール

いまや言わずと知れた存在になった、ガトーフェスタハラダのラスク。

王様のおやつ「グーテ・デ・ロワ」。

 

オーソドックスな、バターたっぷりのフランスパン×お砂糖のものも勿論美味しいのだけど、チョコがけシリーズがすっごくリッチな美味しさ!

 

■ミルクチョコレートをコーティングした「グーテ・デ・ロワ プレミアム」。

 

■ホワイトチョコレートをコーティングした「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」。

 

このどちらも、こんなに厚くて良いの?と思うくらい、チョコが贅沢にかかっている。

 

ダイエット中などにいただくと、すごくすごく背徳感がある(うっとり…)。

 

 

で、ですね!

今日実家へ行ったら、初めての色のグーテさんが!

f:id:october_mamae:20190416233201j:plain

 

「ノワール」という商品だそう。

袋もブラック!クールね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

ミルクチョコはゴールドのパッケージで、高級感があり。

ホワイトチョコはシルバーのパッケージで、清潔感のある感じ。

 

そこへ新しいブラック!

 

開けてみよう〜♡

 

ほわわわわわ きれい!

f:id:october_mamae:20190416233723j:plain

 

 

ミルクチョコレートのものと比べると、やっぱり結構黒い色。

 

割ってみると、こんな感じ。

 

f:id:october_mamae:20190416234701j:plain

 

中のパンはココアパウダーを練りこんであるそうで、焦げ茶色。

 

いただいてみると…

 

あ〜!うんうん美味しい(๑>ω<๑)

 

私、ブラックは酸味があるものは苦手なのですが、これは酸味は無い。

すっきりしているけど、苦い〜という印象ではなく、甘々が好きな私もちゃんとスイーツを食べた気持ちになれる。

 

 

いちごとか甘い香りのフレーバーティーなどと合うかなと思いました☻

あとは、ミルク多めのカフェオレとか☕︎

 

 

ガトーフェスタハラダのHPへ行ってみると、春季限定(3月中旬〜5月)は「トリプルベリー」というのが発売されているそう!

知らなかった〜!

 

ちょっと、そっちのが食べてみたかったかも…(๑¯ω¯๑)

 

今日いただいた「ノワール」も、5月下旬までの取り扱い。

しかも地域限定商品だそうなので、気になった方は是非✩

http://www.gateaufesta-harada.com/limited/rn

 

 

ガトーフェスタハラダ公式HP

http://www.gateaufesta-harada.com/

 

 

 ⇩ブログ村のランキングに参加しています。よろしければポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村