ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

セブンイレブン:クッキー&クリームもこ☁︎

うきうき!

 

今、非常にうきうきしています٩(๑♥ڡ♥๑)۶

 

なぜならさっきコンビニで「クッキー&クリームもこ」なるスイーツを発見したから!

 

f:id:october_mamae:20190413225816j:plain

 

新商品だって✧*˚✧

 

 

 

クッキー&クリームとの出会いは、子供の頃のハーゲンダッツ。

初めて食べたクッキー&クリームの、濃厚なバニラ×ほろ苦いクッキーという組み合わせに、一口でゾッコンになった。

 

オレオも好きだし、ノワールも好き。

ハーシーのクッキー&クリームも止まらない。

 

 

とにかく甘×ほろ苦って、なんて相性いいのかしら(*´°`*)

 

 

もこシリーズって皮がもちっとしているけど、薄いから、お腹にもたれない。

 

f:id:october_mamae:20190413230304j:plain

 

 

が、薄いだけあって切りづらい(・・;)

潰れちゃったけど、切るとこんな感じ。

 

f:id:october_mamae:20190413230156j:plain

 

手で持つのに苦労するほど、薄い皮にクリームがたっっっぷり!

ムースのようなクリーム。

 

 

これもハズレはありませんでした♥︎♥︎

 

 

さすがクッキー&クリーム!

なのか、

さすがセブンイレブン!

なのか、

全部が合わさって素晴らしい٩(*˘ ³˘)۶

 

 

税込140円、ひとつ246kcal でした

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村