ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストお取り寄せ大賞で話題!「料亭のあんぱん」by京都下鴨茶寮

めっきり秋めいてきましたね! 夜の虫の声を聴くのが好きなので、少し湿気の残る日のある今くらいの時期でも、窓を開けています。 ゆっくり本でも読むか…☕︎ と思いつつ、大抵ネットサーフィンをして終わる、夜の自由時間(-∀-) 読書など、色々とインプットの…

ラスクでお馴染み!ガトーフェスタハラダ発「コーヒーゼリー」は後味すっきり☕︎

9月!早いものでもう「秋」のくくりの3ヶ月がスタートしますね。 わが家は大粒のピオーネを頂き、すごく嬉しい9月の始まり。 ぶどう、桃、梨など、秋のフルーツは大好物ばかりです! なんだか朝晩涼しくなったなと思っていましたが、今日は日中も27,8度。 と…

ガトーフェスタハラダの絶品ラスク「グーテデロワ」総まとめ♥︎

皆さん、ガトーフェスタハラダのラスクを召し上がったことはありますか? 「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」 2020年の今年、20周年を迎えたそうです! 私が初めて口にしたのはいつだろう… あまりに美味しくてびっくりしたのを覚えています(*´°`*)一歳の…