ままえになった日

2018年おもち♂が生まれ、私は「ままえ」になりました。おもちとの生活、変わらず好きなもの、No喜怒哀楽NoLIFE!な日々を綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とろとろキャラメル入り!N.Y.C.SAND 〜NYキャラメルサンド〜

すっかり花粉の季節ですね❁わが家は主人も私も完全なる花粉症で、毎年目も喉も鼻もやられるのですが、未だに洗濯物の外干しをしています。おかげで取り込んだあとは一時間くらい、くしゃみが続く…どうしてもカラリと干しあげたくて、外に出してしまうのです…

痛みのレベル。〜足にお皿を落とした翌日〜

今朝ダッシュで病院へ行ってきました! ダッシュで、と言っても、ダッシュしたのは気持ちだけ。 恐る恐る履いてみた自分の楽ちんサンダルでも痛かったので、主人のどでかいサンダルを借り、びっこを引き引き行ってきました。 腱鞘炎でもお世話になっている整…

東京ミルクチーズ工場🐮牛って丸ごと素敵な生き物!

お行儀が悪いですが、机の上に足を乗っけながら(一応クッションを敷いて)これを書いています。 人生で初めて、骨折したかもしれないのですーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 お夕飯の支度をしながら、次はお肉を解凍して…なんて考えていたら、お皿をしっかり置いていな…

ママの腱鞘炎vs骨太系男子。

二月に入り、復活です! 何がって、手の痛みが。。 良くなったと思っていた腱鞘炎、絶賛復活中です。 もうすでに二回ステロイド注射(体験談今度詳しく書きます!)を打ち、最後の注射から三ヶ月くらいは「いい感じ♡」と思っていたのですが、ここへ来て復活…